SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

深津瑠美 脇汗 [脇 汗 止める]

 埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手と結婚したフリーキャスターの深津瑠美さんの脇汗がすごいという噂がありますね。いくらフリーキャスターだからといって、どうしてそんなことまで皆さんが知っているのだろうと思って調べてみました。

 どうやらテレビの放送中に脇汗パッドがずれて、着ていた薄めの服から透けて見えちゃったということがあったみたいなんです。それで深津瑠美さんは脇汗パッドをしなければいけないほど脇汗がひどいという噂になってしまったということのようですね。

 ただ、それって本当に脇汗がすごいから脇汗パッドを着けていたのか、テレビに出る人だから、基本的なエチケットとして着けていたのかはわかりませんよね。それにもし本当に脇汗がすごかったにしても、ちゃんとケアしている人な訳だから、テレビに出る人としても、女性としても、きちんとした人だと言えるんじゃないかな。

 しかし、テレビに出る人はうっかりしていられませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。