SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

冬の汗を止めたい [汗 止める 制汗剤]

 夏の暑い日に汗をかいていても、見た目の不快感とか、エチケットという話を別にすれば、決しておかしくはないですよね。

 ただ、私のような汗かきの立場からすると、冬は本当につらいです。気温が低いので、汗をかいている人が少なくなる中で、1人だけ汗をかいているのは異様なんですよね。

 例えば駅まで歩いて汗をかいた状態で、暖房の効いた電車に乗るなんて最悪です。
 駅まで歩く時にはコートを脱ぐとかで温度調節をしろと言われるかもしれませんが、なかなか難しいんですよね~。

 一般的には汗って夏のものという感じですが、実際に何としても止めたいのは冬の汗の方だったりします。やはり汗を止めるクリームなどを有効活用するしかなさそうですね。







タグ: 制汗剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顔の汗を止める|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。