SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

汗 止める 注射 [汗 止める 薬]

 これは注意が必要です!

 私、知らなかったんですが、汗を止めるためのボトックス注射はワキに使用するときは保険が適用されるのですが、顔に使用するときは適用されないんですって。同じ汗を止めるためのボトックス注射なのに場所によって変わるなんて不思議ですね。
 このことをを知らないまま、顔汗を止めるためにボトックス注射による治療を選択してしまうと、思わぬ費用が発生して大変なことになりますので注意が必要なようです。

 しかもこのボトックス注射は結構痛いんだそうです。それにいくら毒性を取り除いているとはいえ、ボツリヌス菌を体内に入れる訳ですから、かなり怖いですよね。実は筋肉が麻痺してしまうという副作用が起きる可能性もあるんだそうですよ。

 そう考えると、ワキの汗を止めたい時にはいいのかもしれませんが、顔汗を止めたい時にボトックス注射をするのは、ちょっと怖いかなぁ・・・。もちろん効果は高いんでしょうけどね~。




タグ:止める 注射
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足裏の汗を止める深津瑠美 脇汗 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。